--/--/--

スポンサーサイト

2016/09/05

SMAPにSMAPを返せ。

お久しぶりです。
大学を卒業して横浜を離れ一人暮らしを始めました。
ようやく慣れてきてパソコンも買ったので今の想いを言葉にしてみます。

先に言います。
荒れます。




事務所のばっかやろう!!!

ほんっとよくもこんな気持ちにさせやがって。
1月の時はまだよかった。
今日改めてあの公開処刑を見たけどぜんっぜん意味わかんない。
むしろ今見たほうが意味わかんない。
中居が、木村が不仲だからとか言ってるけど1月の時点では木村さんは事務所側だったのか?
それがなんで木村のせいとか木村さんには取材押しかけても他のメンバーにはいかないとか。
まだほかのメンバーに行ったほうが辻褄あう。
まぁそのおかげで事務所の陰謀みたいなのが見えたけれども。

ほんっとなんなの、日本。
天皇陛下だってお気持ちを伝えてるのになんでSMAP5人は言えないんですかー
ジャニーズ事務所が日本の芸能界に圧力かけてるからですかーそうなんですかー

私は今年でSMAP好きになって10年目なんだよ。
いつかSMAPと仕事したいと思ってたんだよ。
なんでこんなカタチで終わらせようとするんだよ。

本人たちが望む解散なら私もそうか、残念だけど今までありがとう。
とか言えるんですけど言えない。
だってなんかていうか確実にSMAPを解散「させよう」としてるのがわかるんだもん。

ここでも話したけどTOKIOやV6だって私は好きだけどあんな人たちの下にいてアイドルやってるんだとか
思うようになっちゃったんだよ。

夢売るのが仕事じゃないのかよ。

なんだかんだ言って私はジャニーズ事務所に感謝してた。
5人を、6人を集まらせてくれてありがとうとかSMAPを作ってくれてありがとうとか
バラエティ-に行く道を作ってくれてありがとうとか(その道を手助けしたのはメリーだって聞いたことあろけど)感謝してたの。
孤高のSMAPでも中居くんが「俺、ジャニーズだぜ!」って言ってるのがなんだかんだ好きだった。

今もう無理。

8月から体調にも変化でできちゃうしストレス溜まったときにしか食べないチョコをたくさん食べるし念願の一人暮らしして
ニキビとかもなくなってたのになんかできちゃうし。

SMAPにSMAPを返せー!!!

私に今できることはなに?
ハガキ書くこと?メール送ること?CD買うこと?
微力すぎる。
でもそれしかできない。

くやしい。くやしい。くやしい。

モーニング娘。のかのんちゃん卒業コンサートとか念願だったBouno!のコンサートとか行って思うことは
「あぁSMAPのコンサート行きたいな」なんだよ。
9期で一番好きなかのんちゃんの卒業見届けても、ずっとずっと行きたかったBouno!のコンサート行っても
私の真ん中にあるのはSMAPなんだなって再確認しちゃうんだよ。
ハロプロにはすごくすごく申し訳ないんだけれども。

前までの普段の日常を返せ。
私の真ん中にある、柱になっているSMAPを返せ。
SMAPを楽しんで応援できる日々を返せ。

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

