--/--/--

スポンサーサイト

2016/01/19

2016年1月18日 SMAP×SMAP放送の感想。

違う。こんなんじゃない。
こんな顔の5人が見たかったんじゃない。
こんな表情の顔を見たかったんじゃない。

スマスマを見て違和感を感じた点をあげてみます。

・中居さんが真ん中じゃない。
・木村さんが最初に口を割った。
・5人がカメラを全く見ていない。
・木村さん以外が謝った。
・中居さんが最初でもなければ最後でもなかった。
・中居さんが謝る時にため息をついた。
・中居さんの礼がいつもよりかなり浅かった。
・この騒動のなかで初めてジャニーさんの名前が挙がった。
・ジャニーさんに謝る機会を木村くんがくれたと草彅さんが喋った。
・「SMAP」という名前が一切出てこなかった。
・「解散します」というのも「解散しません」というのも一切出てこなかった。

事務所には正直思うこと色々あるんですけど
でも私はジャニーズ事務所には凄い感謝していて
この5人を、6人を集めてくれたこと。
そしてこのメンバーで「SMAP」を作ってくれたことにとても感謝しているんです。
だから事務所に腹立たしいことがあっても文句は言わなかったけれど
今回は違う。

アイドルを提供する側がアイドルになんて顔させてんだ。

この騒動の本当のことなんてわからないしわかるまでただただふんばるしかない。

この報道の通りだとしたら
正直私は木村さんが飯島さん側にいけばかなり激しい茨の道でも
5人でSMAPとして活動できるかはわからないけれどでも5人としては活動できたのかもしれないと思いました。
でも木村さんは事務所に残ることを選択した。
4人も残ることを選択した。
そして全国放送での事務所に対しての公開謝罪。(にしか見えなかった。)
きっとこれから凄い茨の道。終わりのはじまりかもしれない。
でも私はやっぱりこの5人が好きだから一緒にいて欲しいから応援します。

本人たちの口から真実を聞くまで待ちます。
あんな顔してあんな喋り方されたあの話が本当だと思えない。

あんな顔や喋り方をしても5人でいてくれようとしてくれてありがとうございます。

なめんな。
ふんばる。何があっても信じて待ちます。出来ることをします。







スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

