2015/03/31

禁断の扉を開ける。 ~2015年3月~

え、なに?もう3月も終わり?
3ぶんの1終わったの、今年?
あんびりーばぼー。

この前このblogの設定をしていたらこのシリーズの一番最初の記事にどなたかに拍手ボタンを押して頂けていました。
すっごい嬉しかったです!

このblogただの自己満でやってるので一日誰もこのblog見ていない時とか当たり前にあるなか拍手ボタン、しかも私がこの禁断の扉を開ける最初の記事に頂けたことがとても嬉しいです。ありがとうございます!

スポンサーサイト

続きを読む

2015/03/09

90年代生まれ女子がBerryz工房に対して思うこと その2

その1では私がハロー!に本格的に出会ってDDになるまでを書きました。

次はベリキューと同年代の私が彼女たちについて思うことです。やっと本題。

続きを読む

2015/03/08

90年代生まれ女子がBerryz工房に対して思うこと その1

私はハロー!プロジェクトが大好きです。DDです。
だからハローの顔、モーニング娘。を始め色んなグループが好きです。そのなかのひとつBerryz工房というグループが2015年3月3日に活動停止を迎えました。

私はハロー!に関しては在宅です。
ライブに行ってはみたいけど別にいいかなという気持ちが勝っていました。
それは今回もギリギリまで思っていたのですが今回はラストのライブでライブビューイングをすると聞いて私は初めて(映画館ですが)行ってみたいと思いました。奇跡的に近くの映画館のチケットはまだ残ってはいたのですがその日は私は卒研見学という名目のバイトで伊豆大島に行っている日でしたのでリアルタイムでは見ることができませんでした。
なので挨拶と、Love together!だけ見ることができました。

めっちゃ泣いた。

5日に帰ってきてずっと見てるんですけどもう何回も泣いてる。
このblogはSMAPのことについてしか書いてないしあまりハロー!のことには
blogやツイッターも含め自ら触れるつもりはなかったんですけど
あまりにも感情があふれて言葉にしないとどうにもならなくなってきてしまってきたので
今回は書いて行こうと思います。
まぁこのblogもそもそもSMAPのことについてなにか言葉にしたいと思って
始めているので使い方としてはあってるかな。

続きを読む

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。