2014/07/15

泣きだしそうな僕のために舞う花吹雪♪

ケータイがなくなってしまいました。
たまこです。

遅くなったけどつよぽん誕生日おめでとう!
ということは。
このblogも一年をすぎたということです。
アクセス数をみるとあー見ていてくれてるんだって思ったり更新するとトップの記事が自分のblogランキング1位になってると読んでくれてる人がいるって思うと嬉しいです。
こんなつたない文章でおじさんのことばっかりいってるのに。
これからも少しずつ続けますのでどうぞ宜しくお願いします。


さぁさて!さて!
音楽の日のジャニメドレー!
最初の健くんのキレ!あのなかで一番年上なのに一番足あがってるしキレがいい!V6のなかにはいると普通なんだけどなー。あの6人は異常なんかな。ていうか顔がさ。一番年上なはずなのにすげー若い。アラフォーなのに。信じらんねー。
んでごーくんは健くんのを見届けてから歌うんだけど隣が松岡だからちっこいし歌ってないし。まぁいつもだけど。それがにこ健で「階段は危ないから」って。なにそれ。もっかい見たよね。危ないっていうけどできるよあれだったらww
松岡が歌ってるのも違和感だけどでもよかったなー。
松岡嬉しかったんじゃない?ごーくんと一緒で隣で。
そしてごーくん回転逆。
んでまあたいちくん通常運転だからいいけど最後長野くんと顔見合わせていのっちたちにバトンタッチ!あそこよかった。
いのっちだけ顔違うし。てか山口くん照れてるし。かーわーいいー!
そしてだ!
岡田くんと長瀬のラブソー。もー二人とも照れてるし!長瀬にいたってはあんなでっかいゴリラがらーぶそーすいーと♪って。健くんがかわいかったってww
みてて可愛かったよ。うん。
坂本くんの隣が山口くんなのに萌えた。71年組!いやーいいねー!

うちさー前から思ってたけどごーくんあれでいいの?まだここまでV6好きじゃなかったときなんでごーくんこんな顔なの?やらないの?って思ってたんだよね。だからさきっと知らない人から見ればなに森田不機嫌なの?って思うよ。びーあんびしゃーなんて素通りだしさ。大丈夫なのかしら。うちが心配しても意味ないけど。

V6の愛なんだのサビVロードみたいにかけるのかわいかったー!
そして新曲!まさかの新曲!あの人たちは踊らないと死ぬ生き物なんだね。うん。わかってた。

TOKIOの紹介VTRがもはやアイドルでなかった件。
重機を動かし線路をひき…って。山口くんヘルメット。
もうさ、アイドルじゃないよね。でも国民から愛されてる。うちもおんりーゆー!ってやりたかったなー。
あれ会場ジャニヲタだけじゃないはずなのにみんな歌えるっていいよね。20年前のデビュー曲なのに。
なんか昨日のフェスも盛り上がってたみたいだし。いーなー。サマソニは実習かぶってなきゃいってみたいなー。
1位リリックなんだね。ちょっと驚き。結構最近の歌なのに。でもいい歌だよね。でまさかの花唄!
うれしかったー!あの曲大好きだしまたPVもいいんだよねー。
なんかVTRや歌ってるところの花吹雪みてて歌詞じゃないけど泣きだしそうになっちゃった。
あのアルバム売り切れみたいだけどちょっと欲しいんだよなー。うーん。

来年V6はきちんとやってくれるかなー。ちょっと心配。
でも城島さんは次はV6!って言ってくれてたね。

さぁ、もうすぐですよ、遂に。
27時間テレビ!
TOKIOとV6こないかなー。
とりあえずテレビがないんですよね。どーしましょーかね。いや、テレビ兼PCなんでね。
録画がね。どーしましょーかね。

2014/07/01

TOKIOとV6とモー娘。OGの話。

SMAPもでてほしかったなー。
テレ東音楽祭。

でもでも!
TOKIOにV6でてくれたしね。うん。
しかもさ、たいちくん司会だから絡みあってあさイチといっぷくの握手ね!
かーわーいいー(いや、違うかもだけど。)
V6て輪になってが多いけど今回もそーか。とか思ってたらdarlingにセクバニ!
おほほ!とか思ってしまった。
だってFNSでもぜんぜんないしさ。しかもその選曲はどうやったの?て思ったけどひっさしぶりにdarlingきけてよかった。
あとセクバニはうちカミスンとMステを思い出す。あとカラオケ。
カミスンで初めてみたときになんだあの唇とか思ったしたしかMステもそう思った。あれたしか、MステSMAPと一緒だったよね?キーポンは覚えてるけど。健くんと拓哉さんの絡みね。あとはやっぱり「っび~~~~~」wwリアタイで見てて何が起こったのかわからなかったよww
あとなんでTOKIOはいつもびーあんびしゃーなんだろ。ほんとそれはいつも思う。
城島さんのあいがっとるーらぶ!がちょっと変に聞こえてきてるんだよね…年かな…

MステにTOKIOでてて1時間しかとれてなかったけどまーでも大丈夫でしょー。とか思ってたらびーあんびしゃーのイントロで録画終わってた…ショック!!!そうですよね。9時またぎですよね。只今動画サイトをまわっとります…泣
中居くんが舞祭組の件でいたらしいけどTOKIOメンバーにあったのかなー?会えてたらいいなー。

あと向井世代のナカイの窓。
TOKIOとキンキとV6の名前がでてきた!もーうれしかったー。
あの世代って学校へ行こうモロなんだね。
ジョンレノソとパークマンサーww
動画サイトで見て知ってるけどやっぱいいわww

次はモー娘。
ごっちんー!
生放送で歌って踊るっておそらくカミスンのことだよねー。
オリジナルメンバーで曲を歌っていたのには嬉しかった!涙でた。
石黒さん、モー娘。OGとして活動するのかしら。まぁでもタンポポとかにもいたもんね。
あとは加護ちゃんがくれば…!

ナカイの窓にりかちゃんいたけど制服かわいかったー!うち高校行ってるもんだと思ってたわ。
プリクラがよっすぃーと辻ちゃんなのがよかった。きっと加護ちゃんととったやつもあるのかな…4期でとったプリクラとかあるのかな…みたいな…

