2014/04/26

「木村拓哉」をぶっこわしてくれる人はいないのか。

拓哉さん、HERO。

ほんとの気持ちはくと。
なぜ?

拓哉さん、いってたけど確かに映画で「てめーの裁判はあとでやる」つってやってないなーとかいっててそうだねーとか思ってたんですけども。

ね、もうスペシャルとかしなくていいじゃん。ショムニとかでわかったでしょうに。
しかも、前キャストでないなんて。
だったら違うことすればいいのに!

ロイドやって武蔵やって。
なんか少しは「キム○ク」のイメージほんの少し崩れることできたかな?
40すぎてるんだからもうとらわれないで悪役とかやるの希望みえたかな。とか思ってたのに。
よりによって高視聴率叩き出して数年後スペシャルやって映画までやったHERO。
月9。
フジテレビもさいい加減木村さんを解放してあげて。
TBSも解放ていうか新たな挑戦させてそれが拓哉さんにとっていい刺激になったなとか思ってたし本人も楽しそうだったし。
ねぇ、なんで?
フジテレビもTBSにもいえることだけどさ、もう拓哉さんを月9や日曜劇場で使うのやめようよ。
スタッフも同じになるのかな?
もうちょっと違う時間帯で見れる違う木村さん見せてよ。
木村さん、海外で売れないかな。
日本じゃ「木村拓哉」のイメージがたちすぎてる。それがちょっとやそっとじゃ崩れない。
海外だったら全く違う目線できっといい使い方できるのに。
もっと面白い新しいドラマにしてよ。
ほんと、明日ママはよかったなそういうこと考えると。

木村拓哉を俳優として育ててあげられる人はいないのかな?
あの人は魅力がたっぷりあってそして全力で一生懸命やったる人だからさ。誰か持ち味だしてよ。「木村拓哉」なんてぶっこわしてよ。 

にしてもさ。
Liveあるのかな?今年。

