2014/02/19

森くん (モωリ) 40歳!

森くん誕生日おめでとうございます!

森くんと私の思い出…ないです。
SMAPを認識し始めてSMAPのこと知り始めたときに知りました。あなたのこと。

でも昔の映像みたりすると森くんの脚の長さと頭のちいささに惚れ惚れする。かっこよい。ほんとに。

オートレーサーになる!つったときはほんとびっくりしたんだろうなー。これからスマスマはじまるぜ!ってときに僕、やめます。って。
でも決心はきっと固かったんだよね。
そして今でもあの6人は繋がってるよね。オートレースのことあんまり知らないけど40歳までにSGとる!っていったけどその目標は叶わなかった。
でもそれでもやっぱり頑張ってほしい。
SMAPが今芸能界という厳しい世界でずっとonlyone でいるように森くんにもオートレースの厳しい世界でもonlyoneでずっといてほしい。

最近森くん、テレビとかによくでるようになってスマスマでも森くんの名前やテロップ、ついには40分メドレーでも映像がでてた。
6人のときの当時の振り付けとかみたあと40分メドレーのとこ見るとなんか泣きそうになっちゃって。
「昔の仲間との約束」果たしたらいつか6人の姿見せてください。

昨日のLandにて。笑
