2014/01/31

慎吾くん (^~^●) 37歳!

慎吾くん誕生日おめでとうー!

ちょうど日をまたいだときに私は至福本を読んでました。
着てる服着てる服高いのなんの。
うっへへーとか思ったり
あれこれ衣装買い取った?とか見たことあるなこれとか思ったり。
私はあんまり服にはこだわらないけど帽子は好きなんで帽子ちょっと見てみたいなぁ。

てか37歳!?
あんな、あんなあんな慎吾くんが37歳!?
しんじらんないー!

こんなんだったんだよー。


こんなんになっちゃって

こんなことやってるけど
国民的アイドルのしっかりものだもんね。
ヤンキーだったり日本一の男だったりあなたと感性似てるのにきらーいきらーきらーいてずっと言ってたりあなたより年上なのに年下ぽいけど大親友な4人のお兄ちゃん、それと夢を追いかけていったお兄ちゃん。

そんなお兄ちゃん達をずーっと見てきてたんだね。
きっとこれからもずっと見ていくかも。
大変だと思うけどお兄ちゃん達をよろしくね。そしていつまでもお兄ちゃん達には末っ子で甘えてていいんだからね。

37歳誕生日おめでとうー!

2014/01/01

時報で始まった2014年。

あけましておめでとうございます。

バタバタしていたら2013年がおわり2014年になってしまっていました。
blog途中までかいたんだけどなー。

さて、私今年はジャニーズで終わりジャニーズで始まる!というジャニヲタ的には最高なシチュエーションのはずだったのですが(私はスマヲタだが。)ジャニーズのせいで時報を聞いて始まり時報を聞いて終わるという、よくわからない年越しでした。
受験生のとき以外は年越しはバイト先なのですがまさか時報を聞いて年越しをするとは。
まだゆく年くる年でぼーん!て音で年越したかったわ。
しかもさーまさかのカウコンに慎吾くんがきたってー?こんなニアミスないよー!もー今年はバイトがんばってやるんだから。

そんなこんなで今年もSMAPに乗り込みます。ジャニヲタではなくあくまでスマヲタなので来年はSMAPで終わりSMAPで始まればいいなと思っております(くるのか?そんなこと。)
でもさーカウコンTOKIOもV6もでなかったんでしょー?
もーさ、来年はV6紅白出させたげて。いのっちのおかげではなまる終わるんだべ?うちのばあちゃんもはなまる見てたけど今はいのっちだっていうし。
で去年は岡田くん審査員でしかも拓哉さんにじょいじょい!とか言わされてたけどww来年は舞台にいよーぜ。

そしてSMAP、TOKIO、V6でカウコンしよーよ。V6も20周年なんだしさー。
キンキは無理かなー?ジャニーズカウコンでないといけないかなー?
みたいなー。

というわけで?(いっさいまとまってないが。)
本年もちらちらと書いていきますのでどうぞよろしこおねがいします。<(_ _)>

