2013/12/08

ごろちゃん (¬_¬) 40歳!

40歳のお誕生日おめでとうございますー!

他のメンバーは黒猫とか働け!とか5歳児とかおでぶさんとか言えるけどごろちゃんはなんか言えない。
まぁ髪の毛とか踊り…!とかあるけどさww
でもごろちゃんてそういうとこがいい。

稲垣といったらごろちゃん。
吾郎といったらごろちゃん。

それがもう世間に定着してると思う。
大学入ってうちの学籍番号次の人が「稲垣さん」でそれで違う子が「ごろーちゃん?」て言っててうちと同じ思考回路かーとか思ったけど多分国民的アイドルてそういうものなのかも。
他のメンバーもそうかもしれないし。
てかきっとそうだと思う。

そんな日に私、ランドに行きました。
ちょっと物凄いハプニングあったけど楽しかった。
それでこんなものを書いてもらいました。


恥ずかしかったんですけどねー。
注文つけたりしたんですけどねー。
「ちゃん」でいいですか?とか喜んで頂けるといいんですけどとか。
違うんです、ただの自己満なんです…
自分のシールどっかやりましたが←これは大切に保存しておこうと思います。。。別にこれをストスマに送ってもいいけど…笑

華奢な閻魔様、日本一の男をお兄ちゃんにもって5歳児としっかり者の末っ子を弟にもつ大変な中間管理職ごろちゃん。
そんなごろちゃん大好きです。
もし、あのときあのままだったらきっとSMAPやってけてない。
SMAPにとってあなたは大きな存在です。

40歳とか嘘すぎて信じらんない。
髪の毛気にすしぎてる人が。あんな天使が。乳首隠しすぎてる人が。
介護保険を払う年になっただなんて。
信じらんないけどこれ、現実なんですね。そうなんですよね。

ほんとにおめでとうー!

