2013/11/17

トマトジュースとホワイトソースのことww。

えふえぬえすがもーすぐだよー!
joyをやるのだったらJフレと一緒におっさん達がじょいじょいしてるの見たいです。
平家派はでないのでしょうか。
この要望きくちさんにだしたからね、うち。
かなりガチだから。

お久しぶりのこーしんです。

FNSの日はバイトが入らないことを祈る。最近バイト前日に言われてはいるってことが多いから。

紅白出場決定おめでとうございます!

んでさ。なんでさ。セクシーゾーンが?あ、100%? もうさーV6だしてよータッキーのときもいなかったみたいだけどさー
でもさーあさイチあるじゃーん。みんなあさイチ見てるからはなまる終わったんじゃないの?違うの?
来年こそは願うね。
モー娘。もなぁ…来年こそは…!
EXILEの女の子達はあれもうチームごとにわけないのかしら?
金髪の子だけなんで金髪?
まぁHIROさんが引退するからね。
んでさ。なんばさんですよね。48さん。どゆことなんでしょ。
あの人達ふつーにでてない?AKBとしてもさーよーわからん。
48は48でしかもみんなででるんだったらそこに3枠つかうなよー。

最近実習が忙しくなり、前倒しになった研究室決めに忙しくなっております。すまさんについてくの大変です。
ツイッターなかったらわかんなかっただろーな。
とりあえずスマショけってーい!よかったー!
今年は通えないなーと寂しくなっております。
いつもなら学校行く前に行って整理券とってとかやれたんだけどねー。
今年は実習だから時間もわかんないしなー困ったなーいつも代行とかやってたんだけど今年はできなさそうです。

えっとベストヒット。
いいなー最近行ってないけど浅草よく行くからうらやましかったー!
あとつよぽんの大阪城ww
拓哉さん、足大丈夫なんだろうか。

TOKIOもV6もよかったー
TOKIOのCMのやつきいて笑ってしまったwwじゃぱねっとww
ただ今回アンビシャスの城島さんの「I got a true love」なんか変だったなーうちあそこ好きなんだよねー。

V6の歌は安定のうまさでした。
ただ両方ともデビュー曲歌ってたね。
SMAP歌わないからさ普段、
えす!えむ!えー!ぴー!すまっぷ!
やってるアラフォーおっさんほんと稀だよ、見るの。

とりあえず研究室年内に決まることを祈ろう…

あ。

ファミクラの写真をアップしてくださってたのを見てたら次の駅まできてしまった…

スポンサーサイト
2013/11/13

拓哉さん (゜ε゜,,) 41歳!

最近忙しさという名の充実感を味わっております。
SMAP情報とか全く把握してないしむしろ今日の予定とかよーわからん。

そんなこんなで拓哉さんいつのまにか誕生日だと。Twitterがなきゃ忘れてたよ。

うちはずっと初恋の人と結婚したいと思ってたんだけどそれを奪ったのが拓哉さん。
ま、いわゆる面食いなんですけども。一目惚れだったんですけども。20離れてる人に。テレビの人に。
最初はうそーテレビの人に恋しちゃったのかな…認めたくない…とか思ってましたがれっきとした初恋です。私の中で。そしてそれは周りの人にいうとあぁはいはい。で終わります。
まぁその初恋は恋というものがどういうのかわからなかったので随分かかりましたよ、わかるまで。そしてこれ恋か。てわかる前にウィキペディアさんで真実を知るという。
まぁ初恋て甘酸っぱいものってよくいうけどネットでしかも知らないうちに終わるという。

でもワッツを聞き始めたり過去のこと色々知ったりSMAPにハマっていけばいくほど木村拓哉という人物が大好きになりました。いまでも何か知る度に、会う度に好きになります。
こういう内面をもってるんだ。その考え方はうちもそうだと思うなとか。
なんか考え方とか似てるんだよな。開放区なり色んなとこで色々聞くと。

なにもう、41歳?
最近思うのは拓哉さんはじめSMAPて年相応に見えないよ。
V6で言うとトニセン若返るみたいな。
若返ってはないの。でもね、年相応の顔ではないよね。
41歳であんなかっこよくてボンパが似合って子供な人いないよ?

そんなかっこいい人に私は出会えて幸せです。

誕生日おめでとうございます。
これからも背中を支えさせてください。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。