2013/10/13

シャレオツて言ってるのに全然問題ないとは思わない

このblogの使い方が今いちわからない。
たまこです。

大体blogて検索ワードとかそういうのあるとおもうんだけどこれにはそういうのないのかな?
てか更新したその日に見てくださる方が多いのはなぜ?
よーわからん!
でもありがとうございます。

新曲ききましたよ。
題名アレだけどいいじゃん!
ハローとかキティちゃんとかでてきそうなファンシーすぎるのだったらどうしようかと思ったけど結構ミディアム。
シャレオツもいいじゃん!
きっと拓哉さんの「シャレオツ」はカラオケ争奪戦か?wwなワケないww
てかイントロ格好いいのに超一瞬V6の蝶みたいなイントロなのに「全然問題ない」とか言っちゃってるしww

安堂ロイド!
よかった!よかった!
沫嶋さんと安堂の二面性が凄いよくでてた!でもこの回想シーンはもーあんまりないのかな、どうなのかな。
見たいなー見たいなーもーきゅんきゅんしたいなー(*´д`*)
それに色々言われてるとは思うけどあらすじみてドラえもんやん!とかターミネーターやん!とか思ってたけど日本がこれを連続ドラマでやるってのは画期的だと思う。 

それとうちヤフコメ好きでよく見るけど「何をやっても」ていう言葉は以前よりは見かけなくなった。
「ダイコン」てのがよく見る。
でもさ。アンドロイドなんだからダイコンて誉め言葉じゃない?
それにアンドロイドの木村さん、無表情なんだよね。まばたきしない。アンドロイドだから。
てか「ARXⅡ‐13」なのに麻陽の苗字の「安堂」ロイドなのはなぜ?
考えすぎ?

独身貴族!
おそらく結婚不適合者の私ですが。ハタチの女の子ですが。
守の言うことがすごーいよくわかる!
意味のない話につきあいたくない。
すごーいよくわかる!
それに映画チックなドラマなのでとても楽しめそう!

ポプスマが物凄い見たい衝動にかられてるのだが実習やら課題やらで見てないんだよね。
この前頂いた「木村拓哉 一分」だっけ?もみたいし。
やりたいこととやることがたくさんありすぎてワケわかんなくなってきた!

今日でblog開設100日目だと。
もうそんなにたったのか…
皆様、ありがとうございます。

2013/10/07

SMAPは大変だけど私も大変。

キティちゃんとコラボてなんじゃらほい!
たまこです。

なにそれ。
サンリオ好きじゃない私への嫌がらせとは受け止めません。
むしろ、他のやつだったら嫌がらせと受け取る。キキララとか。

キティちゃんツボなんだよ。
テレフォンにでてからもー。
キティちゃんなんだから少しは仕事考えてやって。あのネコ40歳のネコなんだから。ごろちゃんと同い年なんだから。

んでシャレオツ?
え、シャレオツ?え、シャレオツ?え?
ぐーぐるせんせに聞いたら「シャレオツ 死語」て出たよ?

ていうかお久しぶりの更新です。
実習がもう毎日あってで深夜ちょっとバイトしてってカンジだからツイッターにすらついてけてない。

浅草でつとぷのレジだとかごろちゃんの鎖骨だとか死ぬ予定のそーじさんがblogを始めたとか浅草終わったあとの収録の観覧に行く途中に定期入れwith定期二つフューチャリング免許証、学生証、SMAPFCカードとジャニーズサポートカードを落としてそれが3日たってもでてこないとかユニバで楽しく一人で遊んでたら深夜バス乗れなくて京都まで追っかけたらまさかの昨日予約してしまっていたから帰れなくて京都で野宿したとか。

もー大変。
20年生きてきて一番大変な1週間。

SMAPも大変で慎吾くんもblog全然更新できてないって言ってたけどうちも大変でお金ない。

ということでバイトバイトです。
学校にも行かないと。

2013/10/01

ごーごーさんきゅーふじてれび!

ごーごーすまっぷごーごー!

よかったー!
泣きそうだったよ。
白松とか森且行当時16歳とか
なにそれもー!もーほんとに嬉しかったー!
かつゆきでーす!とかいった森くん出てくるときうち泣きそうになったもん。ワンセグで見てたから出さなかったけど家だったら確実に泣いてたね。

ニコニコでしか見れなかったものや今まで見たことがないものが地上波デジタルで流れるのがほんとに嬉しい!
ありがとうフジテレビ!

ゼロエピソードそれこそ特番でやってほしいけどそれは森くんが日本一とってからのほうがいいのかもしれない。
でも一番恥ずかしいのってテレビでリアクションもできなくて奥さんや子供になにこれー!?て言われているであろう森くんな気もする笑

オープニングとかえ?とか思ってしまったよ。つよぽん似すぎ。

ビストロはこの前観覧に行ったやつで初めてビストロで写りました。
豚みたいできもちわるかったです。
あーもーやだもー。
観覧はとってもいいんだけど写るのはちょっと…前例みたいなやつだったらいいんだが。

脱獄SMAP!
真夏の脱獄者ー!
じゃないけどほんとよかった。
古畑カンケーないとは思う。
でもあの設定は素晴らしかったー!

そして三谷さんには木村さんを演出してもらいたい!
てかSMAP全員でドラマか映画かやってよー!めっちゃ見たい!

そしてJoy!ね。
あの頃のぼくらを思い出せ出せ
いいね!
つのさんがあの曲をSMAPに提供してくださったことに本当感謝。

この前のMステの慎吾くん合成からのあの本当にいたような合成!
凄いねーテレビは進化してるんだね。

テレビってその箱てか板?から色々なものがでててでもうちはテレビで育たなかったからなんとなくわかる気だけなんだけどテレビって良い意味でも悪い意味でも力を持ってるんだよね。

その良い意味、悪い意味どちらも背負ってるSMAP。私はこの人達についていくー!文章まとまらない。

とりあえず本当に貝になっちゃった中居くんはじめタベルンジャーみたいな企画またやってください。
グダグダタベルンジャーかわいかったー♪

