2013/07/31

FNS。

えふえぬえすー!

マツコがモー娘。好きなのは知ってたけどそうかあれマツコ•ミジメックスてそうなのか。
つんくて半歩先ほどいくときがあるからついて行けないときがある。
でも一列に並ぶときのやつは正面から写してほしかったなぁ。
絶対そっちのほうがキレイなのに。
まぁでもしゃべくりにもでてるしだんだんまたモー娘。がでてくるようになって嬉しい限りだ。

慎吾くん確かメモリッピーズでも上を向いて歩こう歌ってたよね。好きなんだねー。うちも好き。
慎吾くんは安定して聞いてられる。joy!はおぉて思ったけど。
その前に中居くんの顔がもう目力つよすぎて。トレンドになってたし。笑

ごろちゃんのあの声好きだー。
ごろちゃんのエンジェルボイスが好きだー!
でも声量がもっとでる奴でもいいけどしゃぁない!大橋さんとだもん。
大橋トリオて冬の時鳥つけてたけど今回はつけないのかな?

斉藤和義×木村拓哉とかなんてうち得!とか思ったんですけどもうやられた。なんだ、あれ。Gパンに白シャツとかヤバいだろ。胸も結構空いてるし。
歌詞も「ずっと好きだったんだぜ 相変わらずきれいだな」とか言われてー!てかもうあの会場にいた人やテレビ見ている人はみんな自分に言われてるかと思ってるぜあれ←
あれを見て改めて「木村拓哉」ていう存在は凄いなと。
また津野さんに「お疲れさん」て言いながらのあの配慮。
あぁうちこの人のこと好きでこの人が初恋でファンで良かったて思いました。

生歌てやっぱいいよね!
やっぱさ歌手なんだからちゃんと歌ってほしいて思うけどそれができないから口パクでっていう人はやるな!て思うんですよ。
歌手で売ってる人はそういうことやらないと思うけど(やってたらふざけんなと思う)アイドルで売ってる人とかだと誠意をもってきちんと歌え!て思う。だから中居くんが口パクだとおい!て思うことも正直ある。
だから今回のフジテレビの方針は凄いいいと思う。そうすることで今まで実力があるのにテレビに出てなかった人が報われる。人気だけでテレビ出てた人とか嫌。なんでもプロが好きなので。SMAPだってプロ。アイドルのね。

2013/07/29

SMAPの関係性。

明日からテストです。
なんにもしてません。
たまこです。

昨日のスマスマ、しんごろdayでしたね。
たくつよとおんなじぐらい好きなコンビだからもーたのしすぎた!
一番好きなコンビつってもいいもん。

「おれ、嫌い。このひと。」て言い合えるてほんと仲いいんだね。
だってさ昨日の宝塚のポーズとかせくぞんちゃんがきたときもごろちゃんがなんかすると慎吾くんてサポートに回るよね。それがうちのツボだったりするからもーねたまらん。

お姫様だっこ~!
とか言ってたらまさかのごろちゃんお姫様だっこするっていう。
多分中居くんがやれやれつったんだろうけどね。でもあんな大きい巨体よくできたな、ごろちゃん。
もうキレッキレだったよ、ごろちゃん。

メンバーてどういう存在なんだろう。慎吾くんが10代の頃は「中居くんと僕は友達じゃないの?」とか「いてもいなくてもいい存在てことはいなくてもいいじゃん」とか言ってたけど今はどうなんだろうね。
SMAPはもう兄弟てカンジなんだろうけどさ。
長男次男三男(長女)四男五男てカンジ?
あ、中居くん以外は家族なんだっけ?笑
でも長男次男てさ双子だよね。もう顔もタイプも考え方も行動も正反対なふたりだけどさ。
あんな二次元からでできたような人だけどさ。
逆に正反対な双子て双子らしいかも。
双子だから考え方も違ってさ。
あれだな、二卵性精巣児。

双子に起こられる五男が逆らえないカンジとか。
長女と四男の癒し系ロハスとか。
四男五男のいちゃいちゃしたカンジとか。
やべぇ超兄弟。萌える。

ちょっと5人だけパーティーまたやってよ。いつかのクリスマスみたいなさ。あれ視聴率20%とか凄いよね。
当時知らなかったけど。

いつも連絡先の話になると慎吾くんてごろちゃんのは知らないていうけどあれほんとなのかな。
連絡先知ってんのて中居くんは拓哉さん以外、拓哉さんは中居くん以外、ごろちゃんは慎吾くん以外、つよぽんは全員、慎吾くんはごろちゃん以外なんだろうか。
そう思うとつよぽんて凄いな。
あってるかどうかわかんないけど。

2013/07/27

SMAPとV6。

あれ、ちょっと温度さがるてきいたんだけど違ったのかな?あついよ。
たまこです。

最近V6がとまらない!
ほんとあの仲良し加減羨ましい!
うち最近わかったんだけどツンデレて嫌。別に嫌ていうかなんかツンてなってると寂しくなる。
うさぎなんだ。うん。
だからもうずっとデレデレしててほしい。だからカミセンのあのカンジが羨ましい…!
SMAPてツンデレだからさ。
中居くんなんてツンデレ極めすぎてるもん。最近デレ多めだけど。

あと歌ね。
なんかつとぷが40になる前にもう超ラブソング歌ってほしかった。
松茸がやっときたてカンジ。
でもすぱのばとかもう超理想。理想すぎる。あぁいう曲を歌ってほしい。
多分どうしても「SMAP」ていうブランド名が大きすぎて自由にできないんだよね。
世界がダブルミリオンいって一年ぐらいシングルがだせなかったって言ってたし。
だからギフスマから世界をなくしたのはある意味正解だと思う。

あと気づいたのはライブ会場でのペンライトの違い。
ドームだと明かりが小さいんだけどアリーナとかだと大きいんだよね。
あぁもう羨ましいー!
きっとマメップなんてあんまりないんだよ、あの距離だと。

V6見てるとSMAPもっとこうできないんだろうかとちょっと上から目線で見てしまう。上からていうか批評家?

おなじものじゃつまらないからSMAPはSMAPでいいんだけどなんかこうなってほしい!ていう理想がV6。
可愛いPVとかいいよね。
多分V6はまだ若いつってもおっさんだけど30前半とかのメンバーもいて、40のおっさんもいるけど多分そのギャップがいいんだろうね。
かわいい→あだると
みたいな。てかカミセンかわいすぎるもん、あれ。大人ガイズとか。トニセンは大人なカンジ。
前から知ってたけどいのっちてカミセンのほうが年齢近いんだよね。いつもトニセンカミセンて別れてるからね。

SMAPは体格順にあいどるだからなぁ。
あんなに身体がでかい慎吾くんがいちばんあいどるだもん。
で一番華奢な中居くんがもう超ツンデレすぎるもん。華奢な閻魔様だよbyヽ(´ε`,,)ノ
でも慎吾くんはあの可愛さじゃなくてかっこよさがいいかな。
なんかこう普段とは違う顔を見せてくれる曲やPV見たいな。
こう、イメージを覆すような。

50曲目であんなにじょいじょいしちゃったから次はどうなるんだろ。

2013/07/26

共演してほしい。

テストなんてこの世からなくなってしまえばいいのに。
たまこです。

最近ずっとずーっとニコニコ動画ばかり見てます。
なんでだ?とか思ってたらそうだ、うちテスト前にハマる癖があるんだった…と思い出しました。
元々好きだから忘れてたよこの癖…!

再放送されているパパドルを見てます。母さん関ジャニが好きなので。
ちなみに私名前と顔が一致しません。
Berryz工房もそうなんだけど7人からはどうやら覚えられないらしい。
でもBerryz工房はフルネームで言えるけど関ジャニはフルネームすらいえない。
城島さんが出てたなんて…知らなかった!普段ドラマなんてでないしさ。あれだよ中居くんがいじってたあのNHKぐらいしか知らないよ。
いいなぁ現役は…って城島さんだってまだ現役だよ~!
銀河隊て城島さんのあの写真、昔の城島さんだよね?

パパドルねー…
できこんよりももう子供がいるって逆にいいのかな?
それとも嫌かな?ファンとしては。
うちはもう好きになった時点でいたからねー。最初はえええとか思ったけど今は…どうだろ。痛いやつだけど拓哉さんが初恋だからね。
初恋の人とけつこんしたいて思ってたんだもん。親がそうだから。
女性アイドルより難しい問題だよね。

前から香取慎吾、松岡昌宏、井ノ原快彦の3トリオが好きですが最近もっと好きになりました。
いのっちと松岡くんが仲良しなのがほんと羨ましいー!
ジュニアの時は3人でいたときもあったみたいだけど。
マネージャーの問題ともさあると思うけどやっぱ共演してほしい。
若い後輩がスマスマにでてると昔のエピソードとか聞けるけどやっぱ昔話をお互いにしてほしい。
別にさーマネージャーの問題だけじゃないよね。絶対スマからJフレが共演したら凄い人数だけど絶対面白いよ。
視聴率どーん!ていくよ!
前さマッチ×少年隊×SMAPてやっててほんと見てて楽しかった。
うちあれ録音してウォークマンにいれてたまに聞いてるもん。
みたいなーいつかやってほしい、ほんとに。

…まぁ共演が多かったらわぁ~楽しみ!てな…るな。うん。
だって見ててほんと面白いもん。昔の動画とか。
うちあの運動会の城島さんが「ケンカをやめて~」て歌い出すのが一番好き。
あとLOVELOVEあいしてる?のJフレのやつも好き。
城島さんの脇にいる山口くんと坂本くんに萌える。

2013/07/24

おじさん!

まさかの研究室決めが一年ほど早くなっちゃったよー!
たまこです。

V6もいいしTOKIOもいいけど平家派もいいよね。
FNSで歌っててへーかっこいい!とか思ってたら少年倶楽部でそんなことがあったのね。
少年倶楽部てSMAPでないから知らなかったよー。
山口くんが踊ってるのみたかったなー。なんで剣の舞踊ってないんだろ。つーか歌うまいよね、ほんと。
うちが思うにJフレまでってアイドルとアーティストをきちんと兼ね備えていると思う。
ぜひCDデビューしてスマスマにでてほしいね。

あの人達ってお互いなんて呼び合ってるんだろ。他グループメンバーのこと。
年齢順にいくと
城島さん→坂本くん、山口くん→長野くん→たいちくん→いのっち
でしょ?
いのっちはいのっちだしたいちくんはたいちくんかたいち。
放送聞いてみると山口くんは坂本、長野。坂本くんは山口くんのことなんて呼んでるかわからん。
てか山口くんてなんでジャニーズ入ったの?困ったときのうぃきぺでぃあー!にもないし。TOKIOて城島さん以外そういうエピソード知らないな。
でも意外だったのは坂本くんや長野くんがしげるくんて呼んでたこと。
「しげるくん」だよ!?
リーダーか城島くんとしか聞かないから意外すぎた。
坂本くんはプライベートとか年も近いからていうのもあるかもだけど長野くんもかて思って。うーん、謎だ。

てかいいな。
SMAPてマネージャーも違うからなのか共演ないじゃん。
かけ算なんてえぇぇー!?て思ったし。見ててあれ中居くんが呼んだらしいけどどうなんだ?
うーん真実が知りたいな。

話全然違うけど生でスマダンスコーナー一回も見たことがないんだがうらやましいー
あの海賊の拓哉さんがやってるバンダナの巻き方一番好きなんだよーそれが拓哉さんだから余計にhshs(*´д`)
またダンスコーナーやってくれーたのむー!

2013/07/23

うらやま。

テストが異様にむずくて思わずみんなで笑ってしまいましたよ。
たまこです。

うらないすまっぷ。
うち占いてそこまでじゃないけど面白かったなぁ。
中居くんのときは爆笑してる拓哉さんに拓哉さんの占い聞いてる時の中居くんなんかウケた。
とりあえずつとっぷは仲良くチョコクッキーでも食べてればいいと思います。二人にクッキーモンスターのストラップでももたせてればいいじゃん。ユニバーサルだし。

久しぶりに床村さんみたよ。
ああいうメイキングなんでギフスマやらなかったんだろ。
もうああいうメイキング待ってた!
またやってくれないかなー。

メイキングといえば(メイキングなのか?)V6。
最近たくさん見てますよ、V6。
前から好きだったけどもっと好きになったわ。
前からダンスも揃ってるし歌もうまいし仲もいいんだろうなって思ってはでいたんだけど。
サンダーバードとか映画見に行ったわ。まさかのV6とか羨ましい。
てかまぁいいたいのはすぱのばですよすぱのば。
なにあの、すぱのば。

スマヲタから言わせてもらうとほんっと羨ましい!!!
だってあんなエッロい曲歌ってポールまで使ってそれがなに、マルチ?
あぁもう羨ましい。
ギフスマにもマルチあったんだけど木綿だからね。
もっとエロい曲でやってほしかった。
脱獄者とか。SMAP檻に入れるとか天才すぎる。
ああいうエロい曲SMAPも歌ってくれないかなー。
アルバムだったら年も関係ないべ。

最初マルチてことわかんなくてなんかぼけーと見てたんだけどさ。
で曲も曲だから飽きてきちゃって。
うちだけなのかもだけど。
でもすぱのばはもう最初の幕おりるところは何回みてもカッコいいし何回見てもあきないわな。エロいもん。子宮うずくわ。女子ならこの例えわかってくれると思う…!
まぁSMAPがあんな色気とかコンサートでやられたらもう、なんかどうしちゃったの!?でもカッコいい!子宮うずく!死んじゃう!て絶対なるからやってほしい。(結局。)

コンサートもさ構成慎吾くんだけじゃなくて一緒に誰かランダムでやってほしい。個性的で面白くなると思うんだよな。てかアリーナツアーはよ。
ドームよりは入る人数も少ないよ?
でもね、ドームじゃできない色んな形のコンサートができると思うんだよ。
絶対面白いんだよ。あとマメップなんてあんまりないと思うし。
うちがやってほしいのは一番はセンターステージだね。
真ん中に丸いステージあって4方向にのびてるの。
色んな角度のダンス見られると思う。
凝ったセットじゃなくてステージをシンプルにして見せてもいいと思う。
…ま、ここでうんたらかんたら言っても意味ないか。

あとはレッスンていうかリハをしっかりやれる時間をとってほしいね。
いくらSMAPといえどもやっぱりそこはキチンとやってほしい。
うち何にでも「プロ」って好きだからそこでやってないんだよアハハ~♪じゃなくて少しはそういう時間もとってほしいよ、マネージャーさん!SMAP(一人除いて)忙しすぎるのなんとかして…

拓哉さんは72~86に忙しくなるからそれまでの休養なのか?
いやちょっとそれは…

2013/07/21

つーとっぷのエピソードに埋もれたいけど埋もれない。

人生初の選挙に行ってきました。
たまこです。
選挙てさたったの一票だけどその一票て政治家の生活かかってると行きたくなるよね笑
うわひねくへてる。

昨日サムガを聞いたときにもー中居くんの血の吐くような努力!
聞いててびっくりした。
もう準備野郎すぎる!
でもクランクアップして7時間も寝れたのはよかったかも。
ほんと絶対寝てない日が続いてたと思うし。
拓哉さん少しは手伝ってやれよ!
(°ε°,,)いや僕忙しいんだよ。ダンスイベだってスケジュール空けたんだから。(よく言ったよな、あの負けず嫌い)

今うたばんを物凄い見てるんだけどSMAPがなっかなかない。
うたばんといえばこれ。
薔薇のない花屋ぐらいなんだけど

凄い可愛いんだけどこれにしか見えない


アタルの前売り券が発売されまして。
えぇなんですかあのあざといやつ。
もう41歳まで1ヶ月しかないのよ。
可愛い路線突き進みすぎてる。
なんか中居くんと拓哉さんてほんと正反対だよな。
中居くんは可愛い路線。拓哉さんはカッコいい路線。(え、そうだよね?)
そんな対極なふたりがだいすきだー!

いつかのラジオで中居くんが拓哉呼びをするか否かていう話のときに「やだよ、仲悪くなっちゃうよ」ていうのヤバいよね。「仲悪く」て。
ていうか同い年がいるジャニーズグループてあんまりなくない?若いグループとかはそうなのかな?
しかもそれが上二人ていう。
TOKIOやV6なんてうまーく別れてるよね。
中居のかけざんで城島さん言ってたけど「SMAPは『中居正広』と『木村拓哉』ていう同い年の二人がいるからうちらとは違うかもね」って。
この二人がおんなじSMAPていうグループじゃなかったらほんとどうなっていたんだろ。
MIJだっけ?確か慎吾くんと二人で呑んでたんだけど慎吾くんが泥酔しちゃって中居くんに怒られて帰って二人で呑んでたていう話たしかしてたけどあのあと二人で呑んたことあったのかな?
その時なにを話したんだろ。

うーん2TOPの話色々聞きたいんだけど
どーやればいいんだ。
なんかさ調べても似たような話ばっかりなんだよね。
まぁそのぐらい二人て話さないんだろうけど。
もうさ一日使ってSMAPのエピソードあさりたいんだけど今そんな時間ない。これも息抜きがてら時間かけてちょこちょこやってるぐらいだし。

もう今年の夏休み「休み」じゃないんだけど。もう。なんでこんなにいそがしいのよー。
でもSMAP見てるとそんなこと言えなくなる。絶対うちより大変に決まってるから。がんばらな。

2013/07/20

スマヲタ活!

時間もない。お金もない。けどヲタ活したい。
どうもたまこです。

最近寝るのを惜しんで動画を見ていたら体調が少し悪化しているらしい…
いやただ単に眠いだけなんだけど。
だから片道3時間もかけていってますがもう寝るていう選択肢しかない。

私ねスマヲタなんですよ。
今更なんですけど。
でもねあんま動画見ないんだよな。ワッツの過去レポとか知らないもん。いや知りたいんだけど飽きちゃうよね。

もーね夏休みの時間ハードすぎて。もーどーしよていうカンジなのよね。つまりそれってバイトができないんだよね。ということはお金がないの。ということはヲタ活できないんだよね。まさに負の連鎖。
うち今年DVD欲しかったんだけどなー。まだポプスマまでしかもっていなくてアルバムはSmapまではなんとか。
シングル集めるよりも最初はアルバム集めたいんだよー
SMAPてアルバムのほうがいい曲とかあるから。
でそのあとはDVDたまにシングルかなぁ。
シングルあと40枚ぐらいあるけどそんなに集めらんない!

一体いつになったSMAPコンプリートできるんだ。20年はハンパない…

そうだ。
私城島さんと坂本さんがすきなんですが2010-2011のジャニーズカウントダウンでビィーナス歌ってたのがいい!
もうあれフルでみたいんだけど!
どこかにないかな?
少年隊のバックで踊ってた湾岸スキーヤーもう超フハフハしたんですよ。
SMAPだせや。とかは思ってましたが。あのときの長瀬髪長いよね。
とりあえずあの二人のヴィーナスがみたいぜー!

2013/07/19

中居くんの裏の顔。

ねむい。ねむい。ねむい。
ほんとうにねむい。
1限なんてでられねぇよー!
たまこです。

カミスンの中居くんも好きだしうたばんの中居くんも好き。
うたばんは何より中居くん楽しそうだしカミスンは中居くんがずっとやりたかったような番組だし。
それに比べてかry
…仕事選ばない人だろうけど楽しいと「無」てやっぱ人間だからあるだろうね。

うたばんといえばモーニング娘。と嵐が世間的には大きいのかな。
モーニング娘。はほんとうに神がかってた。ジョンソンとかやすだとか辻ちゃん加護ちゃんとか。
嵐はやっぱ下剋上だよね。
3月のタモステで下剋上やってツイッターのHOTが「Mステ」じゃなくて「うたばん」ていうのがまたウケた。

うちさー最近思うのはが人気でたのはやっぱうたばんだと思うのね。
いやもう皆さんはお気づきだと思うけど。だって知らなかったんだもん。
うたばんがなくてあの下剋上がなかったら今の嵐の地位てそこまでじゃなかっろうね。あの下剋上のセリフをスラッと言えるおおのくんがいたからこそできたんだろうね。
あのセリフをスラッと言える人が他のグループだったら多分他のグループが国立とかやってるんじゃないかな?

キンキを紹介したっていうのも中居くんなんだよね、確か。
KinKi Kidsていうのがいてねてずっと言ってたんでしょ?
おじいちゃんになってもSMAPを続けるっていう夢があるからこそ中居くんは司会ていうのを目指した。
そして誰よりもSMAPを愛してる。

そう思うと中居くんて凄くない?改めて。
ほんと凄いよ。
多分中居くんがローラースケートの練習に毎日行ってたら光GENJIに入っててもしかしたら光GENJIが今のSMAPだったかもしれない。
でも中居くんはSMAPになった。
それってなんかの運命なのかもね。

うたばんはやっぱ石橋さんだよね。
あの弄りがなかったら多分モーニング娘。も嵐もヒットしなかったよ。

にしてもなんか他のグループ羨ましいなー。
TOKIOと嵐なんて何回共演してるの。正月なんて特番あるよね?毎年バイトだからわかんないけど。
キンキがスマスマでてるときほんと楽しかった。
あれだよ、せくしーぞーんとかキスマイとかもう完全に後輩!て人じゃなくて後輩なんだけどちゃんと返せるっていうか。オジオジしないていうか。
バックにいたから昔から知ってるていうグループと共演してほしいわ。あとは先輩。
この前錦織さん出てたときとかもー最高だね。

そういうのもうなっかなかみれないし。で見れたと思ったらもー中居くんの裏の顔とかも知れるし。中居くんて自分のこと喋らないからさー。貴重なんだよね。
もう貴重すぎてタモステにSMAPとV6のメンバーの誰かが隣にいるだけでふぉぉっ!てなるよ。
あぁ、なんて低燃費すぎるの、自分。
でもまぁ共演しないのSMAPらしくていいけど。(いやまぁSMAPが決めてるワケじゃないとは思うけどさ。)

2013/07/18

SMAPの異様な時間の過ごし方。

テストがひとつへったどー!
やったー!
たまこです。

いやー最近カミスンを見ているんですけどね。
いいですね!ジャニーズと絡むときの中居くん!キスマイは好きではないので見てないですが。

よくさ飯島班とジュリー班にわけられてたけどさうたばんとかカミスンとかそういうのなくてまんべんなくでてたよね。
まぁTOKIOは歌だけだったのが非常に残念だったんだけど。
でもカミスンだとトークもあったし。
でタモステみたいなVTRみたいなのもなくてずっとトークじゃん。
あれがいいよね。
でさやっぱりおんなじ事務所ていうのもあるかもしれないけどやっぱ小さい頃から合宿所にいたからいいトークなんだよね。なんか気心しれてるからみたいな。

なんかたまたまなんだけどあれなんだっけ?火曜曲視聴率悪いから打ち切り説でてるんだよね?もっと前から気づくべきだよ。いや気づいていたのかもしれないけど。それにゲストあれほとんど出てないじゃん。何回も出てる人なんていないでしょ。MC陣除いて。
うちさ3月で終わるとてっきり思い込んでたんだよね。そしたらこれからもよろしくていう公式さんが呟いてたから驚いたよね。多分みんな思っていたんだろう。
でももうそろっそろさいいんじゃない?ねぇ。
総選挙みてないけどあれ見るの48系のファンとあとこの人とか何位なんかな?て思うひとが見てるだけだよ多分。まぁ順位しりたいならやふーでもいいけど。つーかうち誰が何位なのか知らないけど笑

最近ねモーニング娘。がテレビにでてきているのが嬉しい!
今度のFNSにも出るってきいてもーほんとほんと嬉しい!
このまま℃-uteやBerryz工房ものっていって!
9月10日に℃-uteの日にもなったしね!

踊りも歌もちゃんと歌えてさらにそれが生歌だといいよね。
やっぱりさこっちは見てて楽しいものがあるけどそれがさえ、生歌じゃないの!?て思うとがっくりするんだよね。
V6て凄いよね。踊りもそろって歌も生歌で。元々バレエやってたから踊り好きだしやっぱり揃ってるのみるといいよね。でもEXILEみたいにうじゃうじゃいるのはちょっと…限度がある。
前のほうが好きだったんだけどなー。
まぁSMAPは…5人で歌ってる時好きだな ww
でも下手くそでも頑張れって思うんだよね。生放送とかでハラハラしながら見るの結構楽しいんだよね。ツイッターでみんなでハラハラしてるの笑

ただ思うのはSMAPは時間なさすぎなんだよ。もうちょっと時間あるなら少しレッスンとかだってできるだろうし。だってカミスンでも言ってたけど北京でやるときリハほっとんどしなかったんでしょ?
まぁ元々去年のものをやっているから
できてはいたけど。
ギフスマも福岡は夜通しやったて言ってたし…
そんなことがないようにもうちょっと時間作ってあげたい。
だってさSMAPて異常だぜ?
普通毎日誰かしらテレビに出ててCMや特番にでて司会とかやるのあれSMAPぐらいだよ?
一時はそういうことがあったて人もいるだろうけどでもそれも「一時」でしょ?SMAPそれ25年続けてるんだぜ?異様だよ。

でもそんなスケジュールでも頑張ってくれてることに心からありがとうて言いたいしSMAPと仕事がしたいて思っている人がたくさんいることに素直に嬉しい。

