2015/11/30

V6のVerybest聞いて思ったこと。

ある日弟が「買ってきた」
と差し出したのがこちら。




おそらく弟にとって私の記憶が正しければ新品で買った初めてのCDで初めてのジャニーズのCDだと思う。

よくやった!

私がV6のベスト欲しいなぁなんて考えててでも本当に今年はお金がないので
全部のPVが入ってるのが欲しかったけどやめておいてたんだけど
まさかこんなカタチで手に入るとは。

というわけで聞いてみた。

続きを読む

2015/11/25

外野の独り言。

別に好きでもなんでもないのにここまでショックなのはやっぱり好きだったのかもしれない。

KAT-TUNのメンバー田口淳之介が来春で脱退そして事務所退所を発表しました。

続きを読む

2014/12/11

クリスマスイブコンサート

行けることになりました!

ありがとうございます泣

その方は24日違うところのコンサートに行かれるので25日のチケットを探していたのですがちょっと事情があってややこしくなり・・・なくなく24日のチケットを私に譲ってくださいました・・・私が25日のチケットもってたらよかったんだけどないし・・・でも譲りますよ!と言ってくださって・・・
本当に感謝しかないです泣

夜行バスもとってはいたけど諦めかけていたので本当ありがとうございます!

あとは名古屋・・・
12日だけでも見つかれば!
お願いします!

2014/11/19

はろー!FC2!

gooから移転してきました。

FC2のほうがまだわかる。
私用でアカウントとってblogも使っていたので始める時諦めていたんですが
「なんだ、アドレス違うのにすればいい話じゃん!」
と一年以上たってから気づき地道に移動しました。

更新は本当に遅いですが適当にやっていきますのでどうそよろしこ。

2014/09/29

札幌での夜。

SMAPさん、まさかの全部当落発表されましたね。

福岡二日目あたって運のいいことに初日もいけることになりました。
ありがたい…!
セブン枠は全滅でした。
でもね!本当は12日のオーラスいきたくて申し込んでたんだけどだめだったの。友達と一緒にいこうっていってたから。クリスマスも。

あの、もし譲ってくださる方いらっしゃったらコメントください。
これどれだけの人が見てるかわかりませんが…
24日もしくは25日、1月12日どちらも2連番探しています。
ドタキャン、転売致しません。マナー違反等致しません。
定価+手数料きちんとお支払いします。
どうか譲ってくださる方いらっしゃったらコメントください。よろしくお願いします。



さて。
札幌に帰ってきてからなーんにもやる気がおきない。
母さんにSMAP燃えつき症候群だねと言われた。うん。そうだね。いつもだけど。

札幌の夜にギフスマでチケット譲ってくださった方(もうほんとスマヲタのみなさんが譲ってくださるから私行ける。本当にありがとうございます。)が札幌のレストラン予約完了ってツイットーで呟いててあーうちひとりなんだけどなんかいいとこないかなぁって思ってオススメあります?って聞いたらなんと一緒にジンギスカン食べに行くことに。
ありがたやー!

一人は2004年ぐらいかららスマヲタらしいんだけどもう一人はデビューの時期からずっとスマヲタらしくて。
いろーんな話聞けた。

いやぁまぁ私が知らないことばっかりだよね。
拓哉さんのけつこんの話とか中居くんのあれはどうなのかとか慎吾くんの闇とかごろちゃんはもったいないことしたとか。つよぽんはほんとに上が見えてるのかとか。
なんか際どい話ばっかしてたな。
ほんとよく付き合って頂いたなぁ。

私がスマヲタになって8年?とかでそ野なかでSMAPって色々あったんだけど20年以上やるとまーそりゃいろいろあるわな。

それでその話きっかけにまたいろいろ調べていこうと思っていろんなサイトやレポをみるんだけど1回ごとに疲れる…なんかただ読むだけなのに凄い疲れる…で、まぁ読みたいとことかざっとみただけでまたなんかうっ!てきたりして。
最初拓哉さんがけつこんをしているってのを知って何年かは自分のなかであまりふれないようにして。
である時ようつべになんかけつこんの時の動画が20分?ぐらいのが10本とかおすすめでいきなりでてきて。まぁ良い機会だと思って見てたんだけど後半につれてだんだん疲れてもういいやと。んでそこで流れるらいおんハート。リリースされた年を改めて知ってまたそういうことにつっこめなかったりらいおんハート聞けなかったり。
だめだなーうち。
テレビに出てる人なんてみんな虚像なんだよ?byけんくん。
なのにさぁー。
これまたいいタイミングでサムガで「もうさ、君たちも年齢的に万が一俺たちとつき合えるなんて思ってないでしょ?」私、20代ですけどつき合えるなんて思ってませんがやっぱりくるもんはくるんです!
なんせ一目惚れしたんですもん…
一体いつになったらこの動揺はなくなるのか。はたまたなくならないのか。
…なくならないだろーなー…きっと…

そういえばその札幌の夜で「たまこちゃんは木村さんに対して辛口よね」って言われた。
んー。確かに他のメンバーはそこそこ許せることを拓哉さんになら許せないかも。おい、もうちょっとやれよ木村さん!とか思ってるもんな。
まぁこれは大好きだからなので。えぇ。

にしてもネタバレになるんだけど。

札幌で拓哉さんのソロがメキシカン柄から変わってみんな唐草模様っていってんだけどうちには泥棒柄にしかみえないんだけどあれ、どうした?なんで?また変わるのかな?

